発表いつかな

汗拭きタオルはもういらんやろ!と思って持たずに出てきたことを後悔した。

なんでみんな汗かいてへんのや?チャリ漕いだり歩いたりしてないわけ??

 

9月に入ってから目下忙しいのですが気分は高揚しています。

なぜならば2018年度手帳が店頭に並ぶ時期だから!わかりますね、わかっていただけますね、?

手帳売場ってやばくない?ジェットコースター乗り降りた後のような飛行機が離陸する瞬間のような興奮がずっと続くコイツはやべぇ、な場所だと思うのですが。

 

その興奮を求め8末から手帳コーナーを目的地とし至るところの文房具売場を周回するという、

ラスボス前のレベリングのような行動をもはやオートプレイの勢いで行っているのでありまして。

 

まだ何も書かれていない、でもこれから名も知らぬ人の手にとられあらゆる使い方をされるまっさらな手帳がずらっと並んでるの最高に興奮する。するわな。

 

今書いてて気づきましたけど、私あれか、さらぴんの手帳が好きなんやな、だから白紙が続く手帳が家に置いてあるんだね!納得!

いやでもほんとフォーマットとフォントと紙質が好みの手帳に声かけられたらレジまでホイホイ連れてかれちゃうでしょ....季節外れ扱いで割引されてたりしたらお持ち帰りしちゃうじゃん....使ってみたかったやつとかだったらさ....

(金曜それで家に一冊増えた、ちゃんと使ってる、金曜からプライベート用のメインになったから....うん)

 

そんな私の今一番の関心事は某ミスほにゃドーナツのスケほにゃルンです!以上!